「ツンデレ痴女ヤン娘2〜M男調教デリヘル編 part1」        もちだ弁慶

*演技の勢い上、原稿と若干の違いが出る場合がございます。ご了承ください。

(プロローグ)
(ピンポン、ピンポン、ピンポーン)
(ガチャ)
遅っせーよ!早く開けろよ馬鹿野朗っ。
お前か、店に電話したの。そうだな?
ちょっと待ってろよ、今連絡すっから。(ピッ)
あ、彩音(あやね)です。着きました。
はい。はい、わかりました。(ピッ)
おい、システムわかってるよな?
なに…?わからねぇだと。
電話で聞かなかったのかよ!
ちっ…お前トロそうな顔してるからな。
しょうがねぇ…。
まずお前が電話したのは痴女ヤンキー専門のデリヘルだよ。
料金は前払い1万8千円。
時間は60分しかねぇから、もたもたしてるとあっという間だからな。
サービス内容は本番無し、器具なし、それ以外はオールOK。
それでも無理に強要したら罰金100万。
携帯一本で恐い兄ちゃんがすっ飛んで来るから、よーく覚えときな。
まぁ度胸試しってやつもあるから、それをやる、やらないはお前の自由だけどな。ふん。
じゃあ早速やろうか、金よこしな。
ん?なんだよ諭吉2枚かよ…ちっ、釣りねぇよ…。
なぁ…お前、釣りいらねぇだろ?いらねぇよな?
そのかわりたっぷりサービスしてやるから。
即尺(そくしゃく)。
シャワー浴びずに即行ちんぽ咥えるやつ。
やられたことないだろう?どうだ、それでいいだろ?
ほら時間短いんだから、さっさと脱げよ。
私がちゃっちゃと脱がしてやるから。
まずベルトゆるめてズボンのホックはずして、チャック下ろして。
(ファスナー音)
ズボンずり下げて。
あん?なんだよこれ。今時白ブリーフかよ。
だいたいお前、すっげぇ気弱そうな顔してるけどさ、本当に私らみたいなヤンキー、タイプなわけ?
メイドとか妹とか、そっち系のやつが好きなんじゃないのか?
ま、いいや。やることは同じだしさ…そらパンツ脱がすぞ。
なんだこれ…お前すんげー包茎じゃねぇか。
どうせこの皮めくったら、汚ったねぇチンカス一杯くっ付いてんだろ?
もうめくる前からこのちんぽ、超くせぇ。
お前、自分のチンカスのニオイくらい嗅いだことあるよな?
くさいだろ?汚ねぇだろ?それを私が即尺かよ。
いい加減にしろ、ったく。
無洗浄にもほどがあるってんだよっ。
まぁしょうがねぇ、これも即尺プレイの想定内だからな。
じゃあ、皮めくるぞ。
うっ…やっぱすっげーたまってるなぁ。くっさ。
今日だけだぞ、まったく何の罰ゲームだよこれ。

(フェラ音・アドリブ)
どうだ…包茎のチンカス…綺麗に舐め取れてるだろ?…ジュル…ジュルル…亀頭すげー充血してるぞ…気持ちいいんだろ?
んん…ジュル…ほら裏スジ舐めるとこ見てみろよ…エロいだろ…。
お前のちんぽ…こんなふうに弄(もてあそ)ばれてるんだぞ…はむ…チュルル。
(フェラ音・アドリブ)
お前ちっちゃいから…ディープスロートしてやるよ…見てろよ。
んぐぐぐぐぐぐ…グチュ…グヂュヂュヂュ…ぐは…はぁ…はぁ。
根元まで残らず入っただろ…もう一度やってやろうか…。
んぐぐぐぐぐぐ…グチュ…グヂュヂュヂュ…ぐは…はぁ…はぁ。
あぁぁ…興奮する…ヂュルル。
(フェラ音・アドリブ)
会ったばかりの女にじゅるじゅるフェラチオされて…こんなにビンビンに膨らませやがって…。
ちんぽ犯して欲しいんだろ…もっと私の口で犯してもらいたいんだろ…激しくしてやるからな…イクときは言うんだぞ…いいか勝手に出すなよ…。
(フェラ音・アドリブ)
(ドピュ)
うぐっ、んぐ、うはぁっ、ペッペッ。
おまっ、急に出すんじゃねぇよ!
出す時は言えって言っただろ!
はぁ…はぁ…はぁ…。
にしても見てみろよこれ、お前の精子。
すっごい出たなぁ。ドロドロのネバネバだよ。
どんだけ溜めてんだお前?
こんなにぶちまけて…私のフェラチオは最高だったろう?あん?
ったく…フヌケた面(つら)しやがって、どうやらお前、ガチでM男(お)みたいだな。
そんなお前にふさわしいプレイあげなきゃな。
欲しいだろ?ついて来な。

(トイレにて)
ここ、どこだか分かるよな?
トイレだよ。小便やクソたれるところだ。
ほら便座に座れ。
・・・…。
なんだとぉてめぇ、ガタガタぬかしてんじゃねぇよっ。
(バシッ)
いいから座れって言ってんだよ、チンカス野朗!
客とか風俗嬢とか関係ないだろ。
大体お前のそういう態度がな、恥垢(ちこう)溜めて平気で女呼ぶ性格を形成してるんだろーがっ。
ムカつくんだよ、ブサ男(お)のくせしやがってよぉ。
そこ座ったら動くんじゃねーぞ。
後ろから私のおまんこ拝(おが)ませてやるから。
ほら、目の前にあるからよーく見てみな。
まだ触んなよ。舐めるの禁止。見るだけだぞ。
どうだこれ?私のケツの穴からまんこから、じっくり見られて最高な気分だろ?
お前、女のまんこどんだけ見たことあんだよ?あん?
どうせプロまんこだけだろ?
もっと広げてやるからよーく見てみな。
女はな、好きな男とそうでもない男の前とでは、全然まんこの濡れ具合が違うんだぞ。
お前が今まで見たことあるのは、こういう乾いたまんこだろ。
ま、良くて最初のうちに出てくる無臭の透明液のまんこ止まりってところか。
ほら、もっと顔近づけてニオイ嗅いで見ろよ。
どうだ、お前のちんぽと違って清潔なもんだろ?
そこらへんの汚ったねぇギャルなんか、小陰唇の内側にションベンのしずくが残ってるのに、ほとんど拭きもしねぇ奴がいるからな。
その点私のはちゃんと洗浄してるし、すっげぇ綺麗だよなこれ?
ケツの穴までしっかり嗅いでもいいんだぞ。
どうだ?もう嗅ぎ尽くしたか?
ふん、じゃあそろそろご褒美やろうか。
女を濡らすこともできないダメ男に変わって、私が自分でまんこ濡らしてやるから、じっと口開けて待ってな。
そら、後ろに飛ばすから、しっかり口で受け止めんだぞ。
いいな、いくぞっ。うっ…うぅ…。
(ジョロジョロジョロ)
ほぉら、出た出た出た、オシッコ出たぞ。
遠慮せずに飲めよ、飲め、飲め。
あ、この野朗!こぼしてんじゃねぇよ。
もったいないから吐き出すなって。
ほらほらほらほら、私の黄金水どんどん飲むんだよっ。
グイっといけ、グイっと。
口をくっつけろよ、口を。
垂れちゃうからまんこに口くっ付けんだよ。
早くしろって!
う…うぅぅ…。(最後にチョロっと)
はぁ…はぁ…ションベン終了。
おまんこに残ってるしずくまで、丁寧にすすってベロチューしな。
絶対歯立てんじゃねぇぞ。
そうだよ…はぁ…はぁ…。
もっと…舌の動きを早く、なめらかに回転させるように。
一点集中じゃなくて…ベロベロベロベロ、ケツの穴とおまんこの間、行ったり来たりさせるんだよ。
舌先を尖(とが)らせて、クリトリスも刺激して…。
唇や鼻の頭も有効に使うんだ…
うぅ…どうも単調だな。
お前な、女の指示通りにばっかやってればいいってもんじゃねぇんだぞ。
いいか、想像力がなきゃあ、女を喜ばすことなんて出来ないんだよ。
もういいから、顔だけそこに置いてろ。
お前の顔で尻ずりしてやるから、窒息すんじゃねぇぞ。
(顔に腰振り)
はぁ…あぁ…あぁ…あぁぁぁ…はぅ…はぁぁぁぁぁ。
あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ。
気持ちいい…ブサ男(お)の顔も使いようだな…あぁ…あぁぁぁぁ。
あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ。
はぅぅぅぅ…ふぁ…ふぁ…あ…あ…あぁぁぁぁぁぁぁっ。
舌使えよ…もっとベチョベチョにすんだよ…あぁぁ…あぁぁぁ。
はぁぁぁああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーっ。
鼻がズル剥けるほど顔とまんこ擦(こす)ってやるぅぅぅぅーっ。
はぅ…あぅ…はぅぅぅ…はぅん…あぅん…あぅぅぅん…はぁぁぁ。
あぁぁぁあぁぁぁぁん。あぁぁぁぁああぁぁあぁぁぁぁん。
あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ。
いきそ、いきそ、一回目いきそう。
おぉぉっ。おぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉぉぉぉーっ。
顔でいく、顔でいく、顔でいく。
顔ズリまんこ、顔ズリまんこ、顔ズリまんこぉぉぉ。
あぁぁっ。あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁあぁーっ。
激しく、激しく、もっと激しく。
鼻ちんぽ、鼻ちんぽ、鼻ちんぽぉぉぉ。
おぉぉっ。おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおぉーっ。
いくいくいくいくっ。いくぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅーっ。
うっ、うぅぅぅ。
はぁ、はぁ、はぁ、はぁ、はぅ、はぁぁぁあぁぁあぁぁあぁん。
あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ。
来たキタキタキタっ。二回目きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーっ。
コレ来たすんげぇ、顔面まんこプレェェェェェェェェェーっ。
おまんこ連続アクメ。
連続アクメ、連続アクメ、連続アクメ。
まんこいく、まんこいく、まんこいくぅぅぅぅぅぅぅーっ。
あぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーっ。
はぁぁっぁぁぁぁあぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーっ。
はぅぅ、あぅぅぅ。
はぁ…はぁ…はぁ…はぁ…。
いったよ…二回…。もうこの態勢…無理。
はぁ…はぁ…はぁ…んん…。
今度はこっちだよ…休む暇なんてやらないからな…。

(玉遊び)
じゃあ、私はベッドに座るからお前は床な。
ん…?
馬鹿野朗、正面向いて正座してどうすんだよ。あぁ?
四つん這いだよ、四つん這い。
むこう向いて頭を下げて、ケツをこっちに突き出すんだよ。
グズグズすんなよっ。
(パシッ)
こんな恥ずかしい恰好(かっこう)しやがって、全部丸見えだぞ。
お前の金玉、いい具合に垂れ下がってるじゃねぇか。
いま出したばっかだけど、まだまだたくさん入ってそうだな。
ほら、揺れてタップンタップンしてるよ。金玉タップンタップンだ。
こうやって玉いじくられるの好きだろ?
女の柔らかい手でいたぶられるのが好きなんだろ?
引っ張ってやろうか?
ほぉら、伸びてる伸びてる。すっげぇ伸びてるぞ。
あははは。
お前の金玉袋はゴムで出来てんのかよ。
こんなに伸ばしやがって。
だらしなく袋に生えっぱなしの陰毛、引っこ抜いてやろうか。
おい、これはどうだよ。クルミみたいに手の平で転がされるの。
指をグニュグニュ動かして、金玉袋いろんな形に変形させてやるからな。
この薄皮一枚の向こうに、お前の金玉がニュルニュル動いてるぞ。
ほらもっとニュルニュルしてやるよ。
金玉ニュルニュル、金玉ニュルニュル、金玉ニュルニュル。
どうだ、私の金玉ニュルニュルは?
気持ちいいだろ?
でもな、もしも私が機嫌損ねて手の平に圧力加えたら、お前の金玉、潰れちゃうんだぞ。お前の金玉、ペシャンコだ。
これがどういうことだか分かるか?
私の手の中にお前の命があるってことだよ。
痛い思いしたくなかったら、ちゃんと言う事聞くんだよ。
(アナル調教)
じゃ、お前の汚い尻肉(しりにく)開いてケツの穴よーく見せてみな。
ほら早くしろよ、金玉潰すぞ。
そうだよ、最初からパパッとしろよ、グズ。
ふぅん、そうか…。
お前、ケツメド使った事無いだろ?
・・・…。
やっぱりな。
外から見た感じじゃ結構キュっと締まってるからなぁ。
どうだ、私が開拓してやろうか?開拓して欲しいだろ?
・・・…。
「彩音様、お願いします」だろ。
(バシッ)
お前を男にしてやろうってんだから、もっと協力的な態度取れよ。
まったく、ブサ男(お)の分際で。
わざわざローション持ってきてやったんだから感謝しな。
これをすぅーっと垂らして、よーく菊のシワに馴染(なじ)ませてから。
まずは指一本だ。
初めてだから小指使ってやるよ。ほら入った。
女の小指なんて細いから簡単にイケるよな。
こうしてピストンしてやったらどうだ?妙な感じだろ?
じゃあ次は人さし指…じっとしてろよ。
(グチュ)
おぉ、まだまだ余裕、全然いけるねぇ。
最初はそうでもないけど、段々気持ち良くなって来るからな。
次は指二本。
これはちょっとコツがあんだよ、お前も他の女のケツ開拓することがあるかも知れないからな、覚えときな。
人さし指と中指をツイストさせて、入り口をすんなり入る太さにするんだ。
たっぷりローションつけてな、こう…ネジ回すみたいにゆっくりと。
(グジュ)
ほら入った…中に入ってもまだ指はツイストさせたまま。
これを捻(ねじ)りながらゆっくりピストン。
痛くないだろ?
これで慣らして段々ほぐれてきたら、ツイストさせてた指をケツの中で広げる、っ…と。
こうして指二本の幅を広げていくとな、ちょうど男のちんぽと同じくらいの太さになるから、これで回転させて慣らしていくんだよ。
(ペニバンファック)
お前のケツまんこもかなりいい感じになってきたからな、私のペニバン入れてやるよ。
見ろよ、このペニスバンド。黒光りの太ってぇの。
欲しいだろ?ケツまんこにぶち込んで欲しいんだろ?
いやらしい男だな。ほんと…お前はとんでもないスケベ男だ。
ほらよ。
(グヂュルル)
入れてやったぞ。ちんぽ入れてやったぞ。
嬉しいだろ?幸せだろ?
太っといちんぽ、ケツまんこにズッポリ入れられて。なぁ?
お前のまんこ犯してやるよ。
私のちんぽはな、男のまんこ犯すためについてんだよ。
お前がいい気になってハメてきた女の気持ちを味合わせてやるから、しっかりケツまんこ濡らすんだぞ。
私のちんぽ気持ち良くすんだぞこら。
突いてやるからな、お前のまんこ突いてやるから。
ちんぽでまんこ突いてやるから。
ほらほらほらほらっ。
ワンピストン、ツーピストン、ワンツーピストン、フォーピストン。
ケツまんこファック、ケツまんこファック。
ケツのまんこで、ケツまんこファァァァァァァッァック!
あうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅーっ。
かったいだろ、太ってぇだろ…私のちんぽ気持ちいいだろぉぉ。
お前は女だ。女だ女だ女だっ。
私の肉棒でよがり狂うケツまんこ女だっ。
まんこはいつもちんぽの言う事聞いてればいいんだよ。
まんこはちんぽの奴隷なんだ。
淫乱まんこ女め、ふしだらなケツまんこめっ。
ちんぽが無きゃ何も出来ないダメまんこのくせに図々しく感じてるんじゃねぇぞこらぁぁぁぁーっ。
ファック、ファック、ファック、ファック。
ファック、ファック、ファック、ファァァァァァァーック。
おぉっ、おぉっ、おぉっ、おぉっ、おぉっ、おぉっ、おぉっ。
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーっ。
熱い鼓動を感じて、私のちんぽを受け入れろっ。
お前のために突いてやるっ。
縦ハメ、横ハメ、回転ハメで突きまくってやるっ。
お前は宇宙で一番私のものだっ。
気持ち良くしてやる、気持ち良くしてやる。
ちんぽでまんこ気持ち良くしてやるぅぅぅぅっ。
イクまでイクまで、お前のまんこイクまで、怒涛(どとう)のまんこイクまでっっっ。
まんこいくまで突きまくってやるよぉぉぉっ。
うぉおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーっ。
アナルまんこまんこぉぉぉーっ、アナルまんこまんこぉぉぉーっ。
アナルまんこ、ケツまんこ、アナルまんこ、ケツまんこぉぉぉーっ。
おまんこ、まんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこっ。
おぉぉぉっ、おぉっ、おぉっ、おぉっ、おぉっ、おぉっ、おぉっ。
おぉぉぉぉっ、おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーっ。
気持ちいいだろ、気持ちいいだろ、ケツまんこ気持ちいいだろ。
濡れ濡れまんこにめり込むちんぽ。
グチュグチュまんこにぶち込むちんぽ。
サティスファイ、サティスファイ、私のちんぽはサティスファイ!
お前のケツまんこ、ぶち込むほどにロケンロォォォォール!
ひとつになりたい、ひとつになりたい、ひとつになりたい。
ちんぽまんこひとつになりたい。
おぉっ、おぉっ、おぉっ、おぉっ、おぉっ、おぉっ、おぉっ、おぉっ、おぉっ、おぉっ、おぉっ、おぉっ、おぉっ、おぉっ、おぉっ。
うぉおぉぉぉぉぉっ。うぁぁぁぁっ。おぉぉぉっぉっぉぉぉぉっ。
つながるビート、魂のつながるビート。
こみ上げるスペルマ、おしよせるオーガズム。
いくいくいく。ちんぽ発射する。ケツまんこで発射する。
ほらお前、ちんぽしごいてやるからいけ。
ちんぽしごいてやるから、ちんぽしごいてやるから。
ちんちんシコシコ、ちんちんシコシコ、ちんちんシコシコ。
ちんちんシコシコ、ちんちんシコシコ、ちんちんシコシコぉぉーっ。
出る出る出る出る出る出る出る出るぅぅぅぅぅーっ。
ちんぽいく、ちんぽいく、ちんぽいく。
いくいくいくいくいくいくいくいくいくいくいくいくいくぅぅっ。
ちんぽいくぅぅぅぅ。ちんぽいくぅぅぅぅぅぅっぅぅう。
あぁぁぁっあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁあぁぁぁぁーっ。
(ドピュ、ドピュ) あうっ…はぅ…うぐっ…。
はぁ…はぁ…はぁ…はぁ…。
どうだ…すっげぇいいだろ?ケツまんこファック…。
精子一杯床に撒き散らして気持ち良かったんだろ?
はぁ…はぁ…はぁ…はぁ…。
私もいい調教が出来て満足だったよ。
お前も好いた女に熱い想いをぶつけられる男になりな。
はぁ…はぁ…はぁ…。

(携帯の音)
ん…どうやらもう時間みたいだねぇ。
うちの店のアラーム・コールは10分前にセットされてないからね、フルタイムのロングドライブさ。結構良心的だろ?(ピッ)
はい、彩音です。はい、はい、分かりました。(ピッ)
じゃ次の仕事あるから、もういくよ。
そうそう、お前のケツ拡張されてるけどさ、しばらくヤらなかったらまた元にもどるから。
名刺いるかい?ほらよ。
じゃあな、お前なかなか良かったよ。

                                       つづく
              
//part2へ//