「ツンデレ痴女ヤン娘2〜M男調教デリヘル編 part2」        もちだ弁慶

*演技の勢い上、原稿と若干の違いが出る場合がございます。ご了承ください。

(ピンポン、ピンポン、ピンポーン)
(ガチャ)
またお前か。
指名までするなんて、私のことがよっぽど気に入ったみたいだね。
ちょっと待ってな、店に連絡するから。(ピッ)
彩音です、今着きました。はい、はい。(ピッ)
今から60分。2回目だから分かってると思うけど、料金は前払いだからな。
お、今回はちょうどだね。
諭吉とそれに…二千円札4枚…って。
使えねぇ捨て札ってのが、ありありと分かる支払い方だな。
まぁいいや、時間無いからちゃっちゃといくよ。
ほらズボン脱ぎな。
(ジッパーの音)
ん…前はブリーフだったけど、ボクサーパンツに替えたんだねぇ。
こっちのほうがキモくなくていいよな。
どれ、中身は…クンクンクン。におわないね。
お、皮めくってもチンカスついてないじゃないか。
私が来る前にちゃんと洗ったのかい?
言った事きちんと守って、結構可愛い奴だなお前。
(後ろから前から、手こき)
じゃあ、それに応えて今回もたっぷり可愛がってやるよ。
すぐにお前のちんちんパンパンにしてやるからな。
そこの壁に手付いてケツを私のほうに向けるんだよ。
足開いて。そうだ、そうして股の間から玉ぶらさげて立ってな。
後ろから手のばして手こきしてやるよ。
手は股の下から通すんだ。
腰を回して手こきしたんじゃ、金玉への刺激がないだろ?
でも股下からだと自然と腕が玉に触るから、ちんぽと金玉、一度で二度おいしいんだよ。
犯されてる気分になるのもいいよな?
お前、女に犯されるの好きなM男(お)だから。
そうだろ?犯されるの好きなんだろ?
そら、まずは手の中でちんぽモミモミ運動。
包茎ちんぽは大抵小さいから、最初はモミモミくらいしか出来ないからな。
時々手の平から出して中指でピンピン弾いたり…。
こうしてちんぽの皮引っ張ったりして刺激してやるから、グニャ垂れた海綿体にどんどん血液流し込むんだぞ。
そうだよ…今から私に犯されるんだから、ビンビンに膨らませな。
反り返るほどおっ起ったらもっと気持ち良くしてやるから、お前の出来る限りの膨張見せてみろよ。
ほら、ちんちんモミモミ、弾いてピンピン、引っ張ってグィングィン。
お、まだ硬くないけど、そこそこ膨らんできたな。
こうなったら根元をギュッと握って力を加えたり緩(ゆる)めたりするんだ。
こうしてポンピングしてるとな、段々血が入って硬くなってくるんだよ。知らなかっただろ?こんな技。
ほら見ろ、ちんちんポンピングしてやったから、どんどん芯が出来てきたぞ。
あっというまにカチンカチンだ。
プッ(*ツバを吐く)
ピンクの亀頭にツバひっかけて、手の平で包むようにコネ回してやるよ。
どうだ、気持ちいいだろ?
ちんぽ気持ちいいだろ?
今度は嫌がるちんぽを下に向けて、戻る力で弾(はじ)いてやる。
バイーン。あははは、バイーン、バイーン。
すっごい戻る。
お腹に当たりそうなくらいすっごい弾力だな。
面白がってやってくれるから、色んな女にバインバインしてもらいな。
今度はこれ。どうだ?
亀頭の裏側の割れ目のところ、中指でチロチロしゃくり上げられるのは。
お前のちんぽ、しゃくられるたびにビクンビクンいってるぞ。
カウパー垂れ流して、感じ放題じゃないか。
このままやったら指一本で射精しそうな勢いだな。
もっと良くしてやるから、まだまだ我慢すんだぞ。
ほら、そこにあお向けに寝な。
お前のちんぽちっちゃく見えるけど、これは埋もれてるだけなんだ。
片手で根元のとこグッと押して、恥丘(ちきゅう)に埋もれたちんぽ最大限に引き出してやるからな。
ほらよ。
これで2・3センチは伸びたから、すっげー長く見えるぞ、お前のちんぽ。
こうしてちんぽの皮が動かないように固定したら、もう片方の手にローションたっぷり含ませて、お前の好きな「おまんこピストン」してやるよ。
ほら、先っぽから手筒(てづつ)のおまんこが入るぞ。
(グチュ)
ほーら気持ちいい。グチュって言ったぞ今。
もう一回抜いてやるよ。
また上からまんこが入るぞ。
(グチュ)
どうだよ、このいやらしいちんぽまんこ合体は。
こうやって何回も入れたいんだろ?
色んな女のおまんこに何回も入れたいんだろ?
男の夢は酒池肉林だからな。
じゃあ、何回もハメまんこしてやるよ。
ひとーり。(グチュ)
ふたーり。(グチュ)
さんにん。(グチュ)
よーにん。(グチュ)
ごーにん。(グチュ)
お前のちんぽ、もう五人も女のまんこ入れてるぞ。
このやりチン野朗め。淫乱ちんぽ野朗め。
今度はすっごい名器の女のおまんこいくからな。
目つぶってお前の好きなグラビアアイドルの顔や身体を思い浮かべな。
こうして両手を組んでハンマーピストンだ。
(グチュグチュ)
指を組んでるところがデコボコしてるから、亀頭すんげー刺激するよな。
亀頭も竿も思いのままのグニュグニュ加減で、どんな男もあっという間に天国行き。
手こき犯してやろうか?
このままお前のちんぽ、グチュグチュに犯してやろうか?
金玉もプルプル震わせて発射態勢にしてやるよ。
ほらどうだこの手、名器だろ、でこぼこ名器だろ?
先っぽ搾(しぼ)り上げるから、吸引されてるみたいだろ?
ミミズ千匹、かずのこ天井(てんじょう)、イソギンチャクにタコの吸盤。
ほらほらほら、スーパーまんこ、スーパーまんこ、スーパーまんこ、スーパーまんこ。
名器手こきのハンマーピストン、乱れまんこ肉まんこ。
咥え込んで、咥え込んで、咥え込んで、咥え込んで。
ちんぽズボズボ咥え込んで、ちんぽズボズボ咥え尽くして。
まん汁だらだら垂れ流して、まんこだらだら嬉し泣かせて。
濡れまんこ、濡れまんこ、濡れ濡れまんこ、濡れまんこ。
グチュグチュして、グチュグチュして、ちんぽグチュグチュして。
ちんぽグチュグチュグチュグチュグチュグチュして。
手まんこシェイク、手まんこシェイク、手まんこシェイク。
ちんぽレイプ、手まんこプレイ。
そそり起つほどカチンコチン、そり返るほどちんぽビンビン。
あぁ…はぁぁ…。
ビンビン…ちんぽビンビン。
気持ちいい…気持ちいい…手まんこまんこ気持ちいい。
シュコシュコ手まんこ…ジュクジュク手まんこ…でこぼこ手まんこ。
あぁぁ…すんごいいい…はちきれそうにいい…爆発しそうにいい。
これが天国…おまんこ天国…。
おまんこに入れてるみたい…もう本当におまんこに入れてるみたい。
あぁぁ…んぁぁぁ。
込み上げてくる…熱いの込み上げて…射精する…。
射精する…射精する…射精する…射精する。
あぁぁっ…ああっぁあぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁっ。
ちんぽまんこのダブル共鳴、バイナリーエクスタシぃぃぃぃーっ。
いくいくいくいくっ、ちんぽいくぅぅぅぅぅーっ。
ちんぽいく、ちんぽいく、ちんぽいくぅぅぅぅぅぅぅーっ。
あぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁーっ。
(ドピュ)
あぅ…うぐ…うぅ…。
はぁ…はぁ…はぁ…はぁ…はぁ…。
どうだ…私の手こきは気持ちいいだろう…?
またこんなにすんげーたくさん出して…どうせ私呼ぶまで溜めてたんだろ。
はぁ…はぁ…はぁ…はぁ…。
まだまだたっぷり可愛がってやるからな…。
どんなふうにして欲しいんだよ…言ってみろよ。
何でもしてやるから…。
はぁ…はぁ…。

(責められて〜ツンデレ)
あれから1週間経ったからケツの穴閉じちまっただろう?
また拡張してやろうか?
ん…なんだよ私が受身か…?
お前M男だろ?責められたいんじゃないのかよ?
お…おい…がっつくんじゃねぇ。
分かったよ、そのかわり絶対痛くすんなよ。
妙な扱いしたら、お前のちんぽ噛み切ってやるからな。
そら、いいぞ。ん…んん…。
ん…馬鹿野朗っ!いきなり指入れてんじゃねぇよっ。
てめぇ女の扱い方もしらねぇのか。
今までプロのお姉ちゃんに何教えてもらってたんだよ。
なんだよそのツラは…。
お前…まさか本当に素人童貞なのか?
・・・…。
馬鹿、そんな捨てられた仔犬みたいな目してんじゃねぇよっ。
男が泣く時はな、親が死んだ時と、自転車のペダル踏み外してスネ打った時だけだ。
ったくよ…男の涙なんて一文(いちもん)の見せ物にもなりゃしねぇんだよ。
男だろ?いつまでもメソメソすんなよ。
お前みたいな奴見てるとな…お前みたいな奴見てるとイライラすんだよっ。ムカツクんだよっ。
・・・…。
顔上げろよ。
セックスの仕方…教えてやろうか。
ほんとどうでもいいんだけど、お前みたいな奴どうなったっていいんだけどよ…。
昔から言うだろ、袖(そで)触れ合うも他生(たしょう)の縁ってな。
この先、万が一にでも女が出来てからじゃ…遅いからな。
さぁ、じゃあ教えてやるよ。

(セックスのやり方〜)
私の後ろから…後ろから抱きしめるんだよ。
女は後ろからそっとな…。
両手は脇の下から胸のほうに…そう。
私の胸はでかいから、重さを確かめるようにボインボインしてみろよ…。
そうだ…ボインボインだ。
乳首つまんで引っ張ってみな…生理前じゃなきゃ大丈夫だから…あ…。
乳輪(にゅうりん)の外周から指先でぐるぐる回して、最後は乳首の上だけで回転させるんだ…あぁぁ…そう。
胸がつぶれるほど強く変形させたり…う…うぅ…優しく揉んだり…あぁっ…ギターかき鳴らみたいに…乳首こするのもいいんだぞ…はぅ…あぁぁ…。
そうやって乳房(ちぶさ)を弄(もてあそ)びながら、唇は首筋に優しくキッス…チュッって音を聞かせてやるのがいいんだよ…男だってそれがいいだろ…んん…あぁ…。
触るか触らないか程度に舌を上下にチロチロさせて…あぁ…あぁぁん…耳たぶもコリコリと…はぁぁ…はぁぁん。
ありったけのロマンスでリズミカルに…。
エロティックにイメージする力でメロディカルに…。
あぁ…あぅ…女をその気にさせたら…太ももをさすって…んんぁ…男の大好きなあの部分…。
クリトリスの皮は…もう勃起してるって分かっててもまずは上から触るだけでいいんだよ…。
ほら…指を押しつけて…あぁ…コリコリ…チロチロ…はぁ…あぁ…そう優しくだ…優しくあつかうんだぞ…うぅ…はぅぅ…あぅ…あぁっ…。
指で押しながら円を描くように…上下に斜めに…色んな方向にこするんだ…あぁっ…あぁっ…あぁぁっ。
うまく出来てるじゃないか…気持ちいいよ…。
女は慈(いつく)しむように、愛(め)でながら撫でてやれば…きっと濡れてくるから…。
男を受け入れるための生殖器官がパックリ開いてくるから…んあぁぁ。
なぁ…舐めてくれよ…クリトリスの皮めくってペロペロ。
ペロペロペロペロ…ペロペロチューチュー…あぁっ…あぁっ。
すごい勃起…クリトリス…あぁぁぁっ。
おまんこの穴に中指と人さし指入れて…曲げるんだよ手前に…。
グニュグニュコリコリ…グニュグニュコリコリ…あぁっ…そう…あぁっ…あぁっ。
クリトリスとGスポットの二段責め…これでいくから…女はこれでいくから…。
あぁぁぁっ。はぁぁぁぁぁぁぁぁっ。はぁっ。あぅ。はぅ。 あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ。 いく…いきそう…もういっちゃいそう。 そのままされてたらいっちゃう…。 あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ。
いくいくいくいくいくいくいくいくいくいいくいくいくぅぅぅ。
いくぅぅぅぅぅーっ。
うっ…ううっ。
はぁっ…あぅ。あぁぁぁぁぁっ。あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ。
もうやめて…指止めて。
もういい、もういい、もういい、もういい。
オシッコでちゃう…オシッコ…オシッコ…オシッコ。
あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ。
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーっ。
いぐぅ…。あぁ…あぅ…うぅ…。
あぁっ、あぁぁっぁ。
もうだめ…もうだめ…もうやめて。
おかしくなっちゃう、おかしくなっちゃう。
いやいやいやいやいやいやいやいやぁぁぁぁーっ。
あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ。
いぐぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ。
はうっ…あぐ…あぅ…んぁぁ。
はぁ…はぁ…はぁ…はぁ…。
いじめっこだな…。
久々にいじめられちゃったよ…。
はぁ…はぁ…はぁ…はぁ…。
これで彼女出来てもいかせられるよ…。
もうシーツびしょ濡れ…疲れちゃった…。
はぁ…はぁ…はぁ…。

(携帯の音)
ん…もうそんな時間か…。
ちょっと待ってな。(ピッ)
もしもし、彩音です。
はい、はい。もうアウトします。
あ、あの店長…今日私、調子悪くて…これでアガリでお願いします。
迷惑かけてしまって…はい…すみません…(ピッ)
さぁ、仕事は終わったよ。
これからどうする?
今の私とセックスできたら、もう素人童貞じゃなくなるよ。
ん…おい、なにをモゾモゾ財布の中身確認してんだ。
そんなんだからいつまで経っても素人童貞なんだよ。
いいか、女は金で抱くもんじゃねぇんだぞ。デリヘルは遊びなんだ。
お前だってさっき教えてやったように、ちゃんと出来ただろ?
女を可愛がってやろうって気持ちさえあれば満足させられるんだよ。
お前はな、女を満足させられるんだ。
自信を持っていいんだよ。
今の私はそこらにいるただの女さ。
風俗嬢じゃない…。彩音だって源氏名(げんじな)。
本当の名前は裕香(ゆうか)。
私の名前、呼んでみろよ。そう…。
あんたの名前は?
そうかい…いい名前だね。
私のこと…抱いてくれるかい。

(ファック・ミー・テンダー)
風俗嬢はあまりキッスしないけど…本当はこれが一番大事なんだよ。
唇の軽いタッチ…舌をからめて吸い上げて…んん…チュッ…チュッ。
チュッ、チュッ、チュッ、チュッ、チュッ、チュッ…あぁ…。
チュッ、チュッ、チュッ、チュッ、チュッ、チュッ、チュッ…。
いいだろ…キッスって…。
上手く長くキッスできたら…女は徐々に男に陥(お)ちて行くから…めんどくさがらずに丁寧にやるんだよ…んん…チュッ…チュッ。
じゃ…あんたの好きな様にやってごらんよ。
んん…んぁ…はぁぁ…はぁぁん…あぁ…あぁぁぁぁ…。
上手だよ…首筋や胸やヘソや…脇から腰のサイドラインまでも…しっかり唇と舌で愛撫してくれるから…もうすっかり濡れちゃったよ…。
さぁ、なんでもいいよ…あんたの好きなことしてあげるから。
こう…かい?
男はすぐにシックスナインなんてしたがるけど…この恰好、結構恥ずかしいんだ…。
だから…余計なこと言うんじゃないぞ。
あぁ…あぁぁん…舐め方もちゃんと覚えたねぇ…。
あんたのちんちんもたくさん舐めてやるから…はぐっ…んん…。
(フェラ音・アドリブ)
あぁ…おいしい…ちんちんおいしいよ…あんたのちんちん、すんごく可愛い…はむ…チュルル。
金玉も可愛いよ…こうやって…ズジュルルルルル…ぷはぁ…気持ちいい?…玉舐め…ズジュルルルルルルル…ぷはぁ。
(フェラ音・アドリブ)
あぁ…ちんちん硬い…もうビンビンに勃起したよ…ジュルル。
私のアソコも…濡れて開いてるだろ…。
だからさ…もう入れて欲しいんだ…あんたのコレ。
あんたのちんちん…私のまんこに入れてくれよ。
なぁいいだろ…入れて。
あぁぁぁっ、あぁっ…入ってる…入ってる…。
うぅっ…あぁっ…すっごいぶっ刺さって…私の肉まんこに…。
ちんぽズブズブズブズブ…ちんぽズブズブズブズブめり込んで…。
あぁ…気持ちいい。
ゆっくり…ゆっくりピストン…んぁぁ…出したくなったら我慢せずに言うんだよ…私も合わせるから。
うぅっ…あぁ…あぁぁ…はぁぁ…。
おまんこの上側(うえがわ)の壁…突き上げるように…。
あぁっ…そうだよ…そうそう。
トリケラトプスみたいに斜めに角度つけて…突いてよ…どんどん突いて…突き上げてっ。
あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ。
ちんぽいい…あんたのちんぽいい…ふぁぁぁっ。
私のおまんこ嬉し泣きしちゃう…あんたのちんぽ咥え込んで嬉し泣きしちゃうよ。
あぁぁっ、はぁぁぁぁあぁぁーっ。
ちんぽすんごい、ちんぽすんごい、このちんぽすんごい。
あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ。
ジュブジュブに濡らすから…まんこ濡らして…あんたのちんぽグチュグチュに包んであげるから…あぅ…。
暴れていいよ…暴れていいよ…全部受け止めるから好きに暴れていんだよ。
私のまんこはあんたのまんこだからね…私のまんこは…あぁっ…あぁっ…んあぁっ…あんたのまんこだから…。
あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ。
あぁっぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーっ。
バックから…バックから突いて…あぁぁ…入ってきた…。
あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ。 あぁ…あんたのこと好きだよ…好きだよ…好き好き好き…はぅ。
うぁぁ…あぁぁ…あぁぁ…あぁぁあぁっぁぁぁぁぁぁぁっぁぁーっ。
あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、気持ちいい…。
あぁぁぁっ、気持ちいい…気持ちいい…気持ちいい…。
あんたはもう素人童貞なんかじゃないよ…。
素人の私にハメまんこしたあんたはもう…素人童貞じゃないんだよっ。
あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ。
キメて、キメて…あんたの剛直ちんぽで…限界ぎりぎりファイナル・シュートっ。
うあぁぁぁぁぁっ。おまんこ熱い、おまんこ熱い、おまんこ熱い。
ちんぽでまんこが串刺しファック。
あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ。
ワイルドがいいんだよ…男はギンギンのワイルドちんぽが最高さ。
あぁぁぁぁっ。あんた専用のおまんこに…思いっきりドクドクしていいよ。
女は受け入れるためにいるんだから…どんなに取り繕(つくろ)たって…女は永遠に…女は永遠に男のものなんだからぁぁーっ。
はうっ、うぁぁぁ、あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ。
あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ。
一緒にいこう…一緒にいこう…ねぇ…ねぇ…ねぇ一緒にいこうよ。
おまんこの奥の方、収縮して、収縮して、収縮して…。
ギュッと締まってはじけたら…ぽわっと膨らんじゃうよぉっ。
あぁぁぁっ。あぁぁぁぁあぁぁぁん。
ちんちん気持ちいい、ちんちん気持ちいい、ちんちん気持ちいい。
おまんこいい、おまんこいい、おまんこいいぃぃぃぃっ。
金玉グングンめり込んで…あとは発射するだけ、発射するだけ。
おまんこの穴に発射するだけぇぇぇぇぇーっ。
あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ。
あぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁーっ。
貫(つらぬく)くちんぽ…絡(から)みつくまんこ。
ちんぽまんこのハーモニー…ちんぽまんこ協奏曲っ。
ちんぽまんこちんぽまんこちんぽまんこちんぽまんこぉぉーっ。
金玉ザーメン、金玉ザーメン、金玉ザーメン、金玉ザーメン。
裕香のおまんこにちょうだい。
裕香のおまんこに、裕香のおまんこに、裕香のおまんこに。
金玉ザーメンたくさんぶちまけてぇぇぇぇーっ。
ドクドク、ドピュドピュ、ぶっ放してぇぇぇぇーっ。
あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ。
あぁぁぁぁぁぁっ。
いっちゃう、いっちゃう、裕香のおまんこいちゃうぅぅぅ。
きてきてきて、おちんぽもきてぇぇぇぇーっ。
おまんこいく、おちんぽいく、おまんこいく、おちんぽいく。
いくいくいくいくいくいくいくいくいくいくいくいくいくいくっ。
いぐぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ〜。
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜っ。
(ドピュドピュ)
はう…あぅ…うっ…うぅ…。
はぁ…はぁ…はぁ…はぁ…はぁ。
良かったよぉ…本当のセックスはこんなに気持ちいいんだから…。
もうデリヘルなんか使わなくても平気だよね…。
はぁ…はぁ…はぁ…はぁ。
私を呼びたいから…使うって…。
馬鹿だな…そんなことしなくたって来てあげるよ…。
はぁ…はぁ…はぁ。
身体がしびれて力が入らないから…。
もうしばらく、このままで…いいだろ?
はぁ…はぁ…。
(エピローグ)
(ピンポン、ピンポン、ピンポーン)
(ガチャ)
早く開けろよ、遅っせーよっ。
ん…合鍵?忘れちまってさ…。
そんなことよりこれこれ、タマネギ、じゃがいも、にんじん、豚バラ、今夜はあんたが好きだって言ってたカレーライス作ってやるよ。
市販のルゥ使うけど、特別に美味しいの作ってやるから、私にまかせときな。
そうそう、辛いの平気か?
じゃあ、赤唐辛子も入れてやるからな。
辛味を引き立てるために使うプレーンヨーグルト。
コクを出すためのウスターソースとガーリックパウダー。
タマネギを薄切り、豚バラは厚切りにして塩コショウ。
それから…カシューナッツも砕かないとな。
さぁさ、どいてどいて。
あんたはソファに座ってテレビでも観てればいいんだよ。
台所に男の居場所なんてないんだから。
ん…なんだよこれ?裸エプロンしろって?
まったく…ほんといやらしい男だな。
しょうがない…してやるからあっち行ってろ。
触りに来るんじゃないぞ、見せるだけだからな。
あんたは向こうから見てるだけ、絶対こっち来るなよ。
(トントン、トントン)
ほんとに来ないのかよ…ヘンなところで律儀な男だな…。
でもさ、好きだよあんたのこと。
斜めな私のこと受け入れてくれるからさ。
今はこれでいて…すっごく幸せなんだよ。
(BGM)
あ、こら触るなよ、Hっ。

                                       おわり
              
//fin//